保健室となりのTrainer's Room

ケガ予防でhealthy&enjoyLIFEを!

2021年のプラン

2021年の1月が終わろうとしている中、

家族でやっと初詣に行けました。


昨年と同じ筑波山神社へ。

f:id:yoboyukiat:20210130225733j:plain


参拝客が少ない時間帯にお参りができました。(朝10:30頃到着)


雲ひとつない快晴で、風が強くて寒い寒い〜。


昨年はパパに両手を持ってもらいゆっくりゆっくり上っていた階段も、今年は息子がひとりで上れるようになり、昨年からの成長が見えました。


参拝客もほどよくという感じで、参拝もすぐにできました。

f:id:yoboyukiat:20210130223035j:plain

狛犬さんもマスクしてた♪)


今年一緒に過ごす御守りも無事に手元にきて、おみくじを引いてばっちり。

f:id:yoboyukiat:20210130223224j:plainf:id:yoboyukiat:20210130223248j:plain

(大吉♪)







今年は実はやりたいことが5つあって…


つくば市民の方とたくさん交流すること、貢献すること


が軸です。


私の活動の方法も今年は変えることにしたので、まず市民の皆さまと交流して怪我予防を伝える経験と実績とを積みたいです。本当にたくさんの方に直接お会いしてお話して新しい何かを生み出せたら最高です。



昨年の倍以上稼ぐこと


最近、私の人生で初めて『稼ぎたい』という思いが強く出ていまして、自分でも驚いているのですが、私としてはとても良い変化だと思っています。昨年末に手相占いで今年の運勢を見てもらったせいかな?今年はとにかく仕事運が良くて、元々私にはお金の星もあるからビジネス向きだと言われました。なのでその波に乗っていきたいなと昨年とはガラリと意識が変わりました。メインの個人事業でなくとも、誰かのサポートやアルバイトなどでしっかり数字を上げたいと思います。



SNSの発信を加速することと、基本や基礎を大事にすること


InstagramTwitterYouTube、そしてTikTok。これらの媒体をフルに使って怪我予防の基本や基礎からしっかりお伝えできるようにしたくて。自分の最大のアウトプットにもなるからです。怪我予防やからだのことなど、たくさんの情報を見て迷わないように私の発信を見ればOK!という状態にしたいです。自分のやり方を確立する、という感じですね。



書籍出版

世に出してみたいものがいくつかありまして…実用書系とテキスト系。これも少しずつ取り組みたいです。



⑤実家への仕送りとホノルルマラソン貯金

ちょいリアルな話ですね。実家への仕送りは長いことできていなかったので今年からはやりたいです。あと私は貯蓄が本当に苦手なので4年後のホノルルマラソンのために少しずつでも貯金を頑張りたいです。


(あとホームページ作成とか名刺をおっしゃれーにするとか細かいこともありますが)




書いてスッキリしたー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

とにかく今年は特別な一年にします!




怪我予防トレーナー

さかいゆき(ゆきりー)