保健室となりのTrainer's Room

ケガ予防でhealthy&enjoyLIFEを!

2021年もよろしくお願い申し上げます!

f:id:yoboyukiat:20210103080257p:plain


2021年になりました!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます!




昨年末12月は毎日が濃くてブログ更新も出来ずそのままとなってしまいました…

少し振り返ります。



昨年は世界中に新型コロナウイルスが到来。

生活が大きく変わりました。

遠くに住む友達や家族に簡単には会えなくなりました。

学校の授業にオンラインでの会議アプリを使ったり、お勤めではリモートワークが主流となりました。

マスクの着用やアルコール消毒はもはやマナーとなりました。

緊急事態宣言では公園の遊具にテープがぐるぐる巻きになり使えないようになりました。



変わっていく中でも我が家は普段通りの生活はできていて、それは夫や保育園やアルバイト先という人や環境に守られていたからです。ありがたかったです。



自分の活動としては始めた事業も理由あり辞めなくてはならず、辛い時期もありました。



しかしそんな中でも周りに居た方が支えてくれた、話を聞いてくれた。いつでも前向きになれた。感謝しかありません。



コロナ禍ではありましたが

外部指導先に講義に行けたり

チラシを作ってひたすらポスティングしたり

自分で企画したストレッチイベントも各回お客様も来てくださり

オンラインでパーソナル対応のオファーも入り

ビジネスを通して出会えた方と交流を深めたり

SNSを通して出会えた方がいました。



諦めず動き続けて良かったと、思います。




そして


更に『とにかく動く』。


これが今年のテーマです。



新年早々、関東では再び緊急事態宣言が発令されました。コロナの脅威はどんどん近づいています。しかし、そんな時だからこそ生まれるものもたくさんある。諦めずに今置かれている環境で最大限できることをしていこう、と思いました。



本年更に結果・実績を作り、皆さまにより良いサービスをご提供できるよう精進してまいります。よろしくお願いいたします!



2021年1月8日

さかいゆき